Home > お出かけ > toto眼鏡

toto眼鏡

今朝は弟くんとイオン福津のTOHOシネマズへ。お互い気になってた水谷豊主演の『大妃の館』を観に。生憎朝一番にしか放映してなかったんでせっせと身支度して9時過ぎには入館。やはり近所に映画館って恵まれてる。

予想していたドタバタコメディではなく、意外に泣ける映画だった。どちらにせよ水谷豊無くしては成立しない作品。田中麗奈、意外に弱かったです。色んな意味で。とにもかくにも水谷豊様々。相棒で確固たるキャラを物にしましたねー。

午後から、お菓子作業の合間に

20150520-1432117484.jpg

日の里のtoto眼鏡さんへ。母の日プレゼントの老眼鏡を作りに。

わざわざこちらへ出向いたのは、以前イベントで試着会をされていて。的確なアドバイスとフレームのデザイン性の高さに惚れ込んで。なんだかね、いつもより少しだけ背伸びしたくなるんです、選んで頂いてる間に。て、私は裸眼ですが 汗。

20150520-1432117509.jpg

女性らしい内装がとても入りやすい。私も要老眼鏡になったらこちらにお願いしよう。

先ずは母のが決まって良かった。

明日の総菜屋sun childのケーキは味噌シフォンです!私はかなりお気に入り!

Home > お出かけ > toto眼鏡

Search
Feeds

Page Top