Home > お出かけ > 中間~飯塚ツアー

中間~飯塚ツアー

今年頂いた貴重なクリスマスプレゼント。くれたのはsumiresannと空さん。ありがとー!

そう、今日はmihokoさんも含め年末忘年ツアー。急に思い立った私の発案に皆調整して参加してくれた(サンキュー!)

中間のchabbitて雑貨屋さんに行ってみたくってねー。先ずは立ち寄ったんだけど、写真を誤って削除 涙。とにかくありとあらゆる可愛くてお洒落な物が詰まったお店。近くにあると嬉しいなー。

店内で既にお腹が空きつつあったので次は同じく中間のアジアンスパイスホーム。

本日のパスタランチを注文。4者4様のオーダーだった為、料理が運ばれるタイミングにかなりばらつきましたが、お一人で作られているようで仕方ないんでしょうね。店内は長居しちゃう居心地の良い雰囲気。結局ここで一番時間を費やしたもんね。

mihokoさんんが「面白いよ!」と案内してくれた直方の野口ギャラリー。いやー、体力消耗するね、ここ。本館の他に1~3号館、他3,4店舗カテゴリー毎に店舗を増設したのか、道を挟んで野口ギャラリー集落が出来てた。とにかく圧倒される品数の多さにsumiresannは息も絶え絶え。これはお茶をせねば!と飯塚の

arukカフェへ。ここ、雑貨&家具ゾーンも併設するお洒落なカフェ。でも残念ながらクリスマス直後の今日は臨時休業。きっと大繁盛だったんでしょうね。

もう一件、mihokoさんがリサーチしてくれてたカフェ&バーcaminoも準備ちゅうで断念。そうよねー、年末やしね、と言いながら帰り道に

みるく畑のジェラードで一息。

とにかく道中大笑いで誰かが聞き役に回ると言う事もなく皆がよーけいしゃべるしゃべるそして笑う。行き当たりばったり道中に行き当たりばったりトーク。これが出来るって最高っしょ。

年末、こんな楽しいご褒美がくるなんて、もうサイコー。明日は顎がこわってると思う。

みんなお付き合いありがとー!

Home > お出かけ > 中間~飯塚ツアー

Search
Feeds

Page Top