Home > お出かけ > 美松コーヒー

美松コーヒー

今日はお昼から天神へ買い出し。糸田ぱんさんへの久しぶりのご訪問も兼ねてね。

うーん、二か月ぶりのお邪魔だったのですが、売れたのは2個とミニ2個。これではやはり置いていただく意味が両者にとって無い様です。いくら長い目で見て・・・とは言っても、やはり食べ物。賞味期限があるので、売れる数より廃棄になる数の方が上回って来ました。

年末が潮時ですかね。

次の巡回時に決断しようと思います。

まったりとした気分で帰路に着いたもんだから、なんだかスッキリしたくて。で、東区千早の

美松コーヒーへ行ってみました。ここ、ハンドメイド作家のondeさんオススメのカフェで、

焙煎機もあり、かなり本格的。オーダーすると目の前で豆を挽いて丁寧に入れてくれます。

カフェオレがメイン。フレーバーシロップをチョイスするシステムみたいで、私は丁度、秋のオススメ、クリームブリュレラテってのがあったんでそれをチョイス。テイクアウトだと50円引きだって(ラッキー)。300円でたーっぷり入ってましたよ。

ソフトクリームも美味しそうだったー。フレンチプレスもあったし、お値段も良心的だし、ここ、買い出しの帰りに定番になりそう。

ondeさんもかなりの常連みたいだから、いつか鉢合わせするだろうな 笑。

Home > お出かけ > 美松コーヒー

Search
Feeds

Page Top