Home > お出かけ > 日向ぼっこ

日向ぼっこ

午前中の風景。朝、散歩に行けた日は安心してお昼間はこんな感じ。で、夕方になると、また散歩を期待してそわそわ。犬って、ご飯と散歩が基軸に体内時計が構築されてる。てことは、飼い主の気分でまちまちにやっちゃうとこいつは振り回されっぱなし。分かっててもなかなかそれがね。すまんっ。自分だったら逆ギレしてるな。

今週末のシフォンはカボチャ。ごぼうに引き続き野菜シリーズ。シフォンケーキを好む方はヘルシー思考が高いのか、お野菜素材が人気。でも、バターケーキがお好きな方は王道のフルーツがお好き。面白いもんです。

ランチは東郷駅前ののhareru。地産地消の上を行く、自産自消のお店。

ワンコインランチを(500円)いただきましたが、女性の私をしてもかなり軽めです。日替り(650円)をお選びください。体に負担をかけたくない時に向いてる店。ただ、店構えはキレイなのに、開けっぱなしで虫が好き勝手してるのはいただけない…。飲食店ですからね。

さー、それでは今週末のお品書きと行きましょう。

・洋梨&和栗ショート(400円)
・無花果のカスタードフロマージュロール(400円)
・無農薬生姜レモンケーキ(230円)
・我が畑のカボチャシフォン(220円)
・畦ロール(700円)

クッキーいろいろとなっております。

10月の新企画、二川秀臣さんの花の版画展、始まりまーす。

Comments:2

2013-10-04 (Fri) 20:00

今日は〜くまこはんのおかげで、いいもんが手に
入りました!
なんか、ホントよく出会うよね〜(^ ^)
hareruは、また偶然にも、最近見つけて行ったんだな〜
日替わりは、ちょうどよかったよ

kumako 2013-10-04 (Fri) 22:30

空さん、うちら行動範囲一緒だから当然かも。
あのワンピ、絶対買いでしたよ。
母も言ってました。
「空さん紺色が似合うから良いなー。」て。

今度ギャラリーでお披露目会しましょ♥♥。

Home > お出かけ > 日向ぼっこ

Search
Feeds

Page Top