Home > お出かけ > 例の如くご褒美三昧

例の如くご褒美三昧

ちょっとでも前からこのblogをご覧の方は私の行動パターンを予見できるかと。

そう、イベントの後はお約束の息抜きweek。しかも、それを悟ってか、お友だちの空さんが

ランチに誘ってくれた(ご褒美其の①)。近場、福津市宮地浜の茶房ファーで超リラックスターイム。学生時代の定期試験同様のイベントストレスから解放された一番緩んだ状態。2時間を過ごし、こちらはランチタイムのみの営業なんでイオン福津に場変え。私の方が何だか名残惜しくて(もっと一緒にいたかったんだね)何ともなしにウィンドウショッピングが始まった。今さらながら

ZARA初潜入。違うテイストかなーと今までスルーしてましたが、意外や意外、かなりデザインが好み。しかもXSからあるんですね!今日行けて良かった。

で、ボチボチsaleも始まってて

ご褒美其の② 帽子購入。空さんの「可愛い!」一言を信じ購入。てか、これを買うまでのトークだけでもご褒美もんの楽しさ。別れ際、

私「いやー楽しかった~。」

空さん「週末頑張ったご褒美よ。」

私「こんなに楽しいご褒美もらえるならいくらでも頑張る!」

そう、それ位幸せな一時だったのでした(ご褒美其の③)。

でもでもご褒美は続いたのです。帰宅後、せっせと

ジャムの仕込みを済ませブログをチェックすると、先日のマルシェでご購入いただいたお客様からの初コメントが。

まさかのご褒美其の④、頂戴いたしましたー!!

こんなに一気にご褒美続いたので、暫くはお預けなんでしょうね。

Comments:2

aki 2013-06-05 (Wed) 11:36

この麦ぼうは、、、無印?ですかね^^

kumako 2013-06-05 (Wed) 17:46

akiちゃん、うんや、niko and だよ。
無印に似たのがあるのね。

Home > お出かけ > 例の如くご褒美三昧

Search
Feeds

Page Top