Home > お出かけ > 四季彩 輪

四季彩 輪

お兄さーん頭から何か出とる。こんな所に寝そべっとる場合じゃなかよー。

ひゃっ、超可愛い。

お店の娘さんは、こんな素敵な絵と

彫金もされるのね。

null

茅葺屋根でありながら、新築?の、芦屋にある四季彩 輪さん。

屋根裏も見せてもらえますよー、でも今日は風が強くてサブッ。

今日はね、先月から待ちに待っていた、空さん&みっちゃんとのらんらんランチ。沢山お話ししたい事があって、昨日の夜眠れず今朝4時まで本読んだりして。でも、やっぱ興奮してるからか、睡眠不足を全く感じないドライブよ~。大好きな人と大好きな事するのって、当り前だけど、何て幸せなのかしら。

オープン1年とは思えないお料理や店内の充実ぶり。パンランチとご飯ランチが選べてどちらも1000円で

このボリューム!自家栽培で作られたお野菜中心のメニューなので見た目より重くありません。+300円で

デザートセットが付きます。今日は珍しくハーブティーをチョイス。お湯っぽいやつは苦手なんですが、しっかり味と香りが出ていて飲みやすかった~。

ここは、ギャラリーと

アロマサロンが同じ敷地内に併設されているので、ここに来さえすれば、近隣の立ち寄りスポットまで探す必要なく楽しめます。ほら、女子って食べた後に、雑貨とか見たいじゃないですか。欲張りさんにはたまらないスポット。

で、案の定、食後に、娘さんが作られている彫金スプーンをついつい衝動買い。一点ものだし、すーーーーんごい可愛かったんですよ。見れば納得!してもらえるはずです。早速今週末からギャラリーで使うもんね。このスプーンが回って来た方、当たりです。

連日のお遊びツアーに

「本業のお菓子はどうなったんだーーーっ!」

て突っ込まれそうですね。いやいやそこはしっかり早起きしてやりましたよ。好きな事の為なら目が覚める!今週末はバレンタイン前なので、チョコ系充実で行こうと。で、スイートブラウニーも焼いてます。従来のビターよりちょっと甘目のミルクチョコを混ぜたブラウニー。お子様にもね、召し上がりやすく。

とは言え、やはり半日ツアーに費やしてるんで、明日は追い込みフルフル回転だー。

Home > お出かけ > 四季彩 輪

Search
Feeds

Page Top