Home > お出かけ > 糸田ぱんさんとジャム、その後

糸田ぱんさんとジャム、その後

今日は繰り上げ当選で某ケーキ屋さんのお菓子教室へ。ほら、私って、ケーキ屋さんで働いた実績ないので、専門家のテクニックやノウハウは目から鱗なのです。今日も生クリーム、チョコレートの扱いについて「ほほ~う。」てツボをゲットしてきたよ!

で、ついでに天神方面へ仕入れとジャムの納品。高宮のカフェ&バーsalonさんは定休日だったので、糸田ぱんさんへ。

私はこの、ハイジのぱんが大好き。どこの白パンより少し甘くてしっとりしてて好き。で、今日はこれにポテトサラダがサンドされた総菜パンが売ってたのでお昼ごはんにパクリ。

すーーーーーーんごい美味しかった~!!!

後で感想をメールしよう。こーゆー喜ばしい事は、きちんと相手様に伝えないとね。

他にも

オススメのあんぱん(手前)とクリームチーズとピクルスのサンドイッチ(奥)も購入。手前はもちろんあんぱん好きな母へ。で、奥のサンドイッチは、帰宅後小腹が空いて自らパクリ。

これまた旨ーーーーーー。

このピクルス、どこのだろう?めっちゃ美味しいんやけど・・。今度、ダメ元でお訊ねしてみようっと。

あ、本業のジャムは、少し動いてくれてました。ディスプレイを変えさせていただこうかと

先日、梅屋で購入した陳列棚を持参したのですが、やはり、狭い売り場面積には横幅がありすぎて×。籠か棚を吊るす方法がベストの様で、また適材を探す日々が続きます。ジャムが重量あるだけに、しっかり吊るせる方法を模索しないとね。

Home > お出かけ > 糸田ぱんさんとジャム、その後

Search
Feeds

Page Top