Home > お出かけ > スープストック東京

スープストック東京

今日は昼から天神に用事があったんで、午前中にお菓子を終わらせ久々のJR&バス。

本当はね、夏の最終セールもあってるし、アミュ・ハンズ・阪急でじっくり物色と行きたかったんだけど、ほら、見ると買っちゃうでしょ。スルーして天神へ直行。

用事を済ませてからパルコに後ろ髪引かれながらバスに乗り、再度博多駅の阪急へ。上層階へ↑したかったけど、心を鬼にして↓へ。

先ずはオープンから一か月後となってしまった焼き立てフィナンシェをゲット。うーん、もっと列が出来る位盛況しているかと思ってたけど肩すかし。あんまし流行ってないみたい・・・。

打って変わってガトーフェス・ハラダのラスクは並んでた~。そんなに美味しいんですか?私食べた事ないもんで。あ、ちなみに堂島ロールもクラブハリエもまだ(汗)。こんな事じゃいかんですね、同業者として。でもきっと好きじゃないだろうな~って。

そしてもう一つの目的、スープストック東京のオマール海老のスープもゲット。通常1人サイズは150g480円。でも私は両親と食べたいのでファミリーサイズ500g1000円を購入。そして日頃大変お世話になっている方へお中元がてら宅配をお願いすると4000円以上になり、この保冷バッグくれました。ケーキ入れるのにも良いサイズ(ラッキー)。

無駄遣いしないようにそそくさとホームへ。あ、そうそう、行きも帰りも公共交通機関で座るととたんに瞼が重くなり・・・。寝不足のピークを迎えられている方が多いのではないでしょうか?金メダルは少な目ですが、銅メダルは沢山。てことは、決勝に絡むまで試合に残ってるんで結構夜中も充実してますもんね。あー、今夜は錦織のテニスにバランス王子の背泳ぎ・・・。明日は目が開いてないな、こりゃ。

Home > お出かけ > スープストック東京

Search
Feeds

Page Top