Home > お出かけ > 護国神社蚤の市

護国神社蚤の市

今日はねspoonfulさんが今週末、護国神社の蚤の市へ出店されるので、販売していただくジャムをお届けに。

あ、でもその前に「やるべき事は早めに済ませて!」てラジオの占いに従い、明日納品のケーキを作成。

同年代女性のお誕生日なんで何だか自分の為に作ってる気がする。

さてspoonfulさんへのジャムですが時期的に柑橘類多目にお届けしています。はるか、清美、ニューサマーオレンジ&レーズン、伊予柑、キウイバナナ、あまおうバナナ、おひさま、cocoパインです。蚤の市にお出でになる方は是非覗いてみて下さい。

そしてそのspoonfulさんからのお誘いで、6月24日(日)に津屋崎のカフェ&ギャラリー古小路でイベントに参加する事になりました。

ガトーショコラをパクつきながら打ち合わせ。珈琲もいただいて喉も小腹も空いてたんで有難かった~。

イベントについて、詳細は後日UPしますが、6店舗が一同に集結し、コンサートありお茶あり、お食事あり雑貨あり・・・とこじんまりとですが楽しいイベントになりそうです。あ、東区方面の方はなかなか目にする事が難しいことりや文具さんも出店しますよ~。

さて、今日は高宮の美容室P´s様の2Fにオープンしたカフェ&バーsalonさんへも初納品。先日のオープニングイベントでパーティーケーキを作らせていただいたのですが、とっても気に入って下さったみたいで一安心(P´sさんのムービーにちらっと写ってます)。今後もご要望があれば出来る限り対応していきたいと思っています。ちょっと配達が大変ですけどね(苦笑)。

明日はこの、今朝焼いたほうれん草シフォンを持っていちご農園に。よーし、一杯摘むぞーーー!!

Home > お出かけ > 護国神社蚤の市

Search
Feeds

Page Top