Home > お出かけ > P´s様と初対面

P´s様と初対面

null

平尾駅直ぐ近くにある美容室P´s様へジャムの委託販売をお願いする事になり打ち合わせへ。

null

あっ!カナリアちゃんのおばあちゃまお手製の干支が!我がギャラリーにもあるんだーこれ。

店内は手づくり感満載で、ここだったらazeのジャムも浮かずに違和感なさそうです。それもそのはず、こちらのオーナーはとっても温かいご夫婦でお客様がお帰りになる際、見えなくなるまでお見送りされてて。

null

こちらのブラックボードの文字はご主人なんでしょうね。正にこんな方々です。

いくつか宿題をいただき、でもそれはとても前向きなアドバイスで、どれをとっても私のジャムを沢山の方々に召し上がっていただきたいと我が事の様に考えてくださってて。何て良いお方々なの?まったく。私の方もP´sさんが培った皆様からの信頼を損なわない様、責任もって納品しないと。

小雪舞い散る今年一番の寒さの中、ご夫婦に見送られながらお店を後に。買い出しを絡めてたので結局帰宅は夕方。よかった~午前中に

null

ひょうたんクッキーと

メルヘンクッキー作ってしまってて。やっぱり天神まで出ると予想より時間が押してしましますね。

最後になりましたが、明日、長住のspoonfulさんで冬野菜市が開催されます。azeのジャムも並びますよ~。

Comments:5

AYUMI 2012-01-24 (Tue) 22:28

まじっすかー
平尾に畦さんジャムが(((o(*゚▽゚*)o)))

やべー
めちゃくちゃ嬉しいです(o^^o)

でも1番嬉しがってるのは、ヤツですよね。

もう少し暖かくなったら、ばあと伺います☆

かなりあ 2012-01-24 (Tue) 22:52

むふふ(━ฺܫ━ฺ)

kumako 2012-01-24 (Tue) 22:59

AYUMIちゃんも、かなりあちゃんも、さすがに食いつき良いわね!
とってもハートフルなお店&ご夫婦でした。
2Fのイベントスペースが今後どう展開されて行くのかも楽しみだね!
とりあえず定番の3種程度置くよ~。

P-s 2012-01-25 (Wed) 00:06

2月からお客様の喜ぶ顔が浮かぶと
思わず笑顔が浮かびます。
楽しみです。
今日はありがとうございました♪
これからよろしくお願いします。

kumako 2012-01-25 (Wed) 18:37

P-sさま、こちらこそです。
早速、本日ご試食用ジャム発送しました。
みかん、無花果、キウイバナナ、おひさまを置させていただこうと思ってます。
皆さんの感想がドキドキです。

Home > お出かけ > P´s様と初対面

Search
Feeds

Page Top