Home > お出かけ > 銭湯でライブ

銭湯でライブ

null

エントランスが奥まってて思わず通り過ぎてしまいそうな場所にアートスペース八万湯はあります。北九州市八幡市、かつて銭湯だったこの場所で、10月のイベントで知り合った工房日々くさんの旦那様が登場するってんで行ってきた。

ユニット名「ニールマナ」。ニルヴァーナってバンドいましたよね?耳にした事あるような・・・。あれにかけてるのかしら??

やないけいさん(右)。ギターとハーモニカとバンジョーって弦楽器を操り、「子供のようでじいさんのように歌います。」のコメント通りのんびりした心温まる楽曲でした。あー畦でも演奏して欲しいな。とっても雰囲気が合うと思う。

この他、

ライヴペイントやらskyp中継ライブやら、初めて見る世界。

日々くさんお手製のおでんをいただきながら夢うつつな3時間半を過ごしました。一緒に行ったさおりんと

「畦でも物づくりする人々でこんなイベントやろう!」

と意気投合。ただの飲み会になっちゃうかもしんないけど(笑)、来年のこの時期に何か一発やれると良いね。

蟹座の私は来年、枠を超えて他業種&ジャンルへアンテナを張ってた方が良いらしい。先ずは第一歩。

Home > お出かけ > 銭湯でライブ

Search
Feeds

Page Top