Home > お出かけ > カレーやらプチ上流スーパーやら

カレーやらプチ上流スーパーやら

null

東区和白にあるカレー屋さんインディアン。カレーの味云々よりこのナプキンがかわゆい。

null

美味本にも載ってるらしく、次から次にお客様がいらっしゃって。焼カレーを頼みましたが腹減ってる時は普通のカレーをおすすめします。ちょい時間かかるからね。味的にも普通にすれば良かったのかも・・・。

null

新宮中央駅前に出来たボンラパスに立ち寄り。店内をカシャカシャ写真撮ってたら「ご勘弁」の一言。そうなのね、同業者さんもいらっしゃるでしょうし。ゴディバのチョコやらカノンのケーキやら即興詩人のパンやら・・。やはりこだわりの食材店でした。ドライフルーツ測り売りは珍しかった。チーズやらワイン、そしてオリーブオイルの量り売りをしてたような気がします。

新宮はIKEAも建設中ですし、とにかく様変わりが著しい。ついつい立ち寄りで時間を費やし帰宅後

null

お酒のケーキ(フルーツ)を焼成。本当はジンジャーまで行きたかったのですが、時間配分的に明日に持ち越しです。

あ、そうそう、

null

この里芋ガトーショコラがマジ美味い!!!!昨晩、売れ残りを家族と食し、「里芋って言われんと分からん。美味しい。」との感想。恐るべし里芋の素質。

Home > お出かけ > カレーやらプチ上流スーパーやら

Search
Feeds

Page Top