Home > お出かけ > ホテルグレージュ

ホテルグレージュ

今日はお天気が良いとの予報だったので宗像市神湊まで足を延ばし

null

ホテルグレージュへ。

null

予想以上の絶景に感激。このホテルは素晴らしい立地だな。今日はフレンチではなく喫茶&軽食のラ・ギャラルリーでお食事。

null

天気が良ければテラスでもいただけます。ちょっと肌寒かったので店内で

null

「美味しい。」と噂のスープカレーをいただきました。私がジャム作りに愛用しているストウブに入れられてカレーが運ばれます。1800円でしたがコーヒーも付いているしこの一面に広がる海を見ながらゆっくりコーヒーまでいただけると思うとアリなお値段だと思います。カレー美味しかったし、他のメニューも美味しいらしいですよ!

null

このショーケース欲しい。私の理想にピッタリのサイズ。そして、中のケーキも良心的なお値段で美味しそうだったので数種類お買い上げ。塩ぷりん、塩シューが定番らしいです。

null

通路に何気に置いてあるこんなソファーもラブリー。このホテルは今後グングン人気UPするの間違いなしですね。帰宅途中

null

宗像大社の菊まつりにちょいと立ち寄り。

null

「一文字菊」だそうです。ムチウチ患者が首にコルセット巻いてる感じですが、この菊とても生育が難しいそうです。

今日は晴天に恵まれ気持ち良いお散歩ができました。帰宅後のジャム作りもはかどるはかどる。そのお話はまた明日。

Home > お出かけ > ホテルグレージュ

Search
Feeds

Page Top