Home > お出かけ > happy wedding ・・のハズがSABON

happy wedding ・・のハズがSABON

null

見て見て!ウェディングドレスの裾ってこんなに長かったっけ?素敵~。

null

おっ!ナイスショット。我ながら良い仕事だ。

本当綺麗だったな~。私もドレス着たくなっちゃったよ。結婚式を挙げたくて相手を見つける人の気持ち何か分かった。かなり触発される・・・。

今日のお式はハイアットリージェンシー。オンシーズンなんでしょう。次から次へと新郎新婦が。お料理はさすが美味しかったですが、かなりしっかりしたお味とボリュームで珍しく残してしまいました。

null

仕事がらケーキの写真はカシャッ。こちらも濃厚でやっぱり残してしまった。

null

最後に私のドラジェだ~。2度3度と宣伝してくれてありがとね、ゆみこ。

彼女の新居は東京と聞いていたが、実際は神奈川県川崎市。東京より行ってみたい・・・・な。

さて、帰り道にちょっと阪急へ立ち寄ると、ほら、リーグ優勝決まった翌日じゃないですか。人が多い多い。で

null

こんな魅力的な文字が目に飛び込んできた。

null

とうとう買ってしまった、SABONの塩スクラブ。だってさー、試しちゃうともう目から鱗なんだもん。決心の弱い方、この店内に入らない事をおすすめします。

Home > お出かけ > happy wedding ・・のハズがSABON

Search
Feeds

Page Top