Home > お出かけ > ダメダメの日

ダメダメの日

今日はバンビの木箱さんで開催される絵本カーニバル最終日にお菓子を出展する日。

朝、出かける直前、ちょっと凹む事があって、心穏やかじゃない状態で出発。案の定「アレ忘れた、コレ忘れた・・・。」と思いながらも途中でお昼のパンを買いに東区松島の

null

フルフルへ立ち寄った。こちらは誰もが知る明太フランスを世に広めた美味しいパン屋さん。早朝から開いているので焼き立てパンをゲットしてすこしは運気が上がってきたかな???

クミンシード・ローズマリー2種の焼き立てスコーン。ライオンの口になってくれて良い膨らみ。

自慢のジャムもずらり!(重かった~)

今回は夏場なんでクーラーbox2個も準備して中にどっさりぷりん3種とシフォン2種、そしてロールケーキ。

昨日はね、大盛況だったんですって。「今回は多いですもんね~。」なんて会場サイドのコメントに「あら、お菓子少なかったかしら・・・。」なんて、思ったのも取り越し苦労。待てども待てどもお客様が来ない。

10時から16時までずーっと椅子に座って雑誌を読むのにも飽きてきて。結局ご来店は1組(涙)。搬出の際にはゲリラ豪雨が降ってビよ濡れだし、ギャラリーのケーキも殆んど動かなかったみたいで。

こんダメダメな日は行商に出る気力も湧きませんね。痛感しましたわ。

ま、こんな日もあるって事ね。

Home > お出かけ > ダメダメの日

Search
Feeds

Page Top