Home > お出かけ > 糸島ツアー何回目か

糸島ツアー何回目か

null

やらかしたーっ!話に没頭して都市交を福重で降りそびれた。ま、混んでたから今宿で降りて結果オーライだったけど、慌てて前原まで交通券買っちゃったね。使わず仕舞い。

大爆笑の幕開けで中っちゃんとお約束の伊都彩菜で野菜ごっそり購入。私は

null

イエローズッキーニの苗買いました。6月には収穫?ほんまかいな。

null

ランチは古い商家をリノベートした古材の森へ。とにかく気に入ったよ、ここ。

null

期間限定玄米ランチ(1500円)。ボリュームありそうですが、味付けが優しくお野菜中心なのでサクッと完食。米粉の何とか揚げ美味しかったね。

デザートもしっかり。で、嬉しいのがコーヒーがお変わりし放題ってとこ。女子たちは話が長引くので。建物も立派だし雰囲気も良いしお庭もよく手入れされててこれは行く価値あり。お食事の価格設定も良心的だと思います。

古材の森の向い、目と鼻の先にここの木ってカフェあります。ここに行けば糸島のおすすめすぽっと情報が収集できます。

即興詩人も開いてたし、

研窯さんで情報仕入れて

版画家、茂渡ゆう子さんの作品も風唄窯さんの3人展で買えたし、

行きあたりばったりでハミングジョーのデンマーク家具展も見れたしまたまた満喫したね。

今度はDOVER行こうね!

Comments:2

りん 2011-05-02 (Mon) 21:20

コメントはお久しぶりです♪

糸島いいですね~♪

今日の西日本新聞に、すいさんが載っててびっくりしました~。

またのんびりしにいきます^^

kumako 2011-05-03 (Tue) 18:10

りんちゃん元気にやってる?
すいさんって古小路の翠さんよね?
へーそうなんだ。今度詳しく聞いてみようっと。
ROKUROさんとこ寄ろうとTELしたんだけど不在で。
GWだもんね。里帰りかな。
次回リベンジだ!

Home > お出かけ > 糸島ツアー何回目か

Search
Feeds

Page Top