Home > お出かけ > 家具を見に

家具を見に

null

東区雁ノ巣にある家具工房bambina+さんへ。以前カウンターとチェアを自宅に購入したのですが、チェアがもう一脚欲しくて。

我らが購入したカウンターに入れ替わってnewバージョンが同じ位置に。そして、卓上の窓に沿って飾り板が取り付けられていて以前、嘉磨市で訊ねた琉球ガラス琥珀さんの作品がずらり。

やっぱ、家具が良いと作品が栄えるね~!

写真撮り忘れたけど波佐見焼「essence」の器が沢山並んでたな。そこの器はシンプルだけど形が実用的な斬新さ。ほら、あまりに奇抜なデザインで使い辛そうなのってあるじゃないですか。それとは違う、さすが実用食器の波佐見焼。値段もお手頃これ大事。帰宅途中で流木人に立寄るとesの磁器売ってました。流行りなのね。

椅子は結局古賀市の工房にしか無いって事だったんで後日伺う事に。また楽しみが出来たわ。

さー、明日のお菓子

オレンジチョコブラウニー(250円)。チョコレート価格高騰クソ食らえ(あ、下品で失礼・・・)!ヴァローナのチョコふんだんに使って8個限定販売です。どうしても欲しい方、ご予約下さいね。

ショートケーキ類は、金柑ショート(380円)と明朝焼くガトーショコラロール(400円)です。連休中日ですがお出かけ前、帰り道にちろっとお立ち寄り下さい。

Comments:2

さおりん 2011-02-12 (Sat) 20:18

bambina+さんのカウンターのあるkumako宅に遊びに行きた~~い^^
去年、55ミっフィー展を見に行ったら偶然bambina+さんの展示会を見れたよ♪

ブログ再開しました。

kumako 2011-02-12 (Sat) 20:57

さおりん、ブログ再開したんだ!
以前のアドレス削除しちゃったから今度教えてね。

bambina+のカウンター&チェアを生かして自宅カフェやりたいんだけどねー、なかなか。

Home > お出かけ > 家具を見に

Search
Feeds

Page Top