Home > お出かけ > アイドル並みのスケジュール

アイドル並みのスケジュール

8時出発、恒例の伊都菜彩でたっぷり買い物を済ませ糸島クラフトフェスへ。今回はテニス仲間の4名で、また1人素敵な安○さんともお知り合いに。

うーん、どこだどこだ??あったー!

ROKUROさん。一番奥の右手に出店。

やっぱり素敵。ひと際異彩を放ってる。
型にはまってないのが凄い。色も形も多種多様。作家さんの貪欲な創作姿勢を照明してます。

お買い得のお皿をゲットしてお腹を空かせた4人は伊都安蔵里へ。

予約はできませんが、悪天候が功を奏して待たずとも

豚丼御膳(800円)にありつけました。
男性にはちょっと軽めかもしれませんが、とても美味しかったです。

本当はもうちょっと糸島を満喫したかったのですが、帰宅後ケーキの仕込みが控えてまして・・・。早々に古賀に戻り作業を済ませ今日のラストのイベント

新宮会決起の宴。
ま、年齢もまちまちな新宮高校卒業生3人(♀)なんですけどね。

楽しかったっす。マジで。

親身になって聞いてくれるの、居心地良いですね。

Comments:2

りん 2010-09-24 (Fri) 08:52

糸フェス!いいですね、いいですね♪
昨日は天気が悪かったので見送り、今日は仕事なので、明日行きたいなぁ…と思ってます。

くまこさんのケーキは日曜にいただきにあがる予定です…いひ。

kumako 2010-09-24 (Fri) 09:55

りんちゃん、ROKUROさんの作品とっても良かったよ。
例の引○出物の話、貴子さん覚えてて笑ってた。
雨の遠出はお店が空いてて意外にお得。
でも、面倒な点は否めないので、是非お天気の良い日に!

Home > お出かけ > アイドル並みのスケジュール

Search
Feeds

Page Top