Home > お出かけ > riyadh

riyadh

宗像市神湊にあるアーティスト作品を取扱うショップ。開店当初より随分品揃えが増えてる。

トンボ玉と近しい作品もあり、アンティークビーズのアクセサリーなんかも素敵。
最近、とんぼ玉は増えるのだけど、ネックレスやブレス等の商品にできてなくて・・・。じーーくり参考にさせてもらいました。

最近不作つづきですが、2日前に出来た秀作。
色合いが凄く気に入ってます。

さて、明日のケーキは

この上に桃をトッピングした、桃チーズスフレ(380円)と、ピオーネと無花果のタルト(380円)を販売。どちらもサワークリームを使って甘酸っぱく仕上がっています。

ちょっと涼しくなってきたので

甘夏ケーキ焼きました。自家製ピールたっぷり入って400円です。

なんだかんだ言いながら秋到来。そろそろ林檎のケーキを作ろうかしら?妄想にかられております。

Comments:2

あすか 2010-09-10 (Fri) 19:38

なかなかコメントできませんが、ブログいつも見てます。
この前の金柑ケーキ、すごくおいしかったので、甘夏ケーキも美味しいんでしょうね♪
夏は冷たーくしてまた食べたいです♪

kumako 2010-09-10 (Fri) 22:16

あすかさん、ご無沙汰です。
いつも見て下さってるとの一言、嬉しい限りです。
ケーキって、凄く夢があるじゃないですか、ご褒美感あるし。
この世知辛い世の中、ちょっと一息寛いで欲しいの。
甘夏だったり金柑だったり、当たり前の季節の味で。

Home > お出かけ > riyadh

Search
Feeds

Page Top