Home > お出かけ > アートな1日

アートな1日

津屋崎町千軒でテニス仲間の梅ちゃんが布&生徒さんの絵てがみ展を今日から開催。早速行って来た。

「いらいらするな くよくよするな ぎすぎすするな」

良い言葉だね、梅ちゃん。

私はこの暖簾が気に入ったよ!でも手が出なかった。

同じ津屋崎千軒にある私の大好きな古小路さんでも展示しているので行ってみた。

一週間オーナーさん埋まりましたね。

あっ!またセンス良い看板めっけ。翠さんらしいな、素敵です。

帰り道、ちょっと足を延ばしてずーっと行きたかった

天然酵母(じゃないのもありますが)パン屋、サライへ。火曜日と金曜日がパン販売日。他の日はランチやってるそうです。

給食の配膳パンの様・・・。買い方が分からない私に「その籠に入れて行って!」と気さくに教えて下さって。地域に根ざしたパン屋さんで、価格の100円前後。私の好きな空気感でした。

さあ、昼からは博多人形作品展を見に天神大丸へ。
ところが、到着するも、明日からの文字・・・。

1日ずれてたみたい。

でも、作家さんの名前を伝えると快く見せてくれました。

早めのB.Dプレゼント、dakotaの長財布買ってもらいまいました。
財布に関して従来はデザインで選んでましたが、今は実用製&長持ち重視。dakotaは4年目になります。店員さんにアドバイスいただいてリピーターが多いこれに決定です。
お母様、ありがとさんです。

あー、石田さんの審査結果気になるなー、こっちから聞けないし・・・。

Home > お出かけ > アートな1日

Search
Feeds

Page Top