Home > お出かけ > ガシーヨデルマーレ

ガシーヨデルマーレ

福津市宮司浜にあるガシーヨデルマーレ

今回で2回目の利用。お友達のでんこが先日「やっぱり期待通り美味しかった!」と一報を。

で、気になってきになって。

今回は2000円のランチコース。

オニオンスープ。玉ねぎの甘さが最大限に引き出されて余計な味付けはされず美味しい。

これは、パスタコースを選んだ母のジャガイモのニョッキ。とろける柔らかさでした。

メインの魚料理はでっかいスズキのムニエル。スズキってこんなに大きいの?食べきれないので母とシェア。

最後のドルチェも期待以上。こんなにデザートまで感激させてくれる店はそう無いです。

これで2000円ですが、プラス300円でハーフパスタとプラス200円でアフタードリンク付けれます。
1500円のパスタコースより断然こっちがオススメ。

この食事中に中っちゃんから先日作ったラー油の物々交換の依頼が。
もちろんOK!それにしても食べるラー油ブームは加熱の一途だ。

Comments:2

ウボ 2010-05-18 (Tue) 21:36

このお店、気になっていたお店のひとつでした。
やっぱり、おいしいんですね~。
くまこさん情報なら間違いなしです!
海沿いなので、天気の良い日に行って、
のんびりしたら気持ちよさそうですね。
スズキのボリュームも、私にはかなり魅力的☆
ラー油のレシピ、新聞をあとで見てみまーす。
一味唐辛子は辛いですもんね^_^;

kumako 2010-05-19 (Wed) 20:40

ウボさん、今度行こうね!
てか、旦那さんやお母様と行っても喜ばれるはず。
是非2000円コースのお魚料理を食べてね。

今日もまた食べるラー油作ってしまった。
韓国風唐辛子はそんなに辛くないよ!でも売ってないんだよなー。
今度お裾分けします。

Home > お出かけ > ガシーヨデルマーレ

Search
Feeds

Page Top