Home > お菓子 > 強風のせいに

強風のせいに

させていただきますっ。本日のギャラリー。静か過ぎったらありゃしない。

んでもって

20150208-1423389789.jpg

追加したケーキは爽やかなネーブルヨーグルトムース。ちと寒々しい?

20150208-1423389866.jpg

母は早起きしてバターロールを準備してくれて。すっごく美味しいんです。このパン。手作り感満点で、なんだか優しい気持ちになるんです。つい

「もう一個!」

てパクついちゃう。こんな感じで、今後たまにフッと気まぐれパンを販売すると思います。 きっと日曜日の可能性が高いです。なにせ気まぐれなんで、出逢った時に是非どうぞ!

こんな寒い中、北九州マラソン決行されたみたいですね。刺激され、私も15分ばかしジョギングしましたが、今日は一向に体が温まらず。最後まで足先&指先が冷たかった。

てか、15分じゃーね。気休めにもなんないかっ。

Comments:6

彩美 2015-02-08 (Sun) 20:03

2月、まだまだ寒いですね〜泣

先日、イオンのわくわくに行ってきました。
以前のブログで知ってはいたんですが、何だか自分できちんと確かめたくて。
でもあぜさんのジャムがなくて「あ・・・」とつい言ってました。
私があぜさんを初めて知ったのはわくわくで、いつも一目散に向かっていたんです。
正直ぽっかり穴が空いたような感じですが、過ぎ去ったことは仕方ないですよね!
むしろ出会いの場にしてくださって、感謝です。
そして、未だにあぜさんのギャラリーに伺ったことがないので、行きたい欲が増してきました^^
遠くてなかなか行けないのですが、美味しいケーキとあぜさんとのお話を楽しみに伺いたいです!
私は、いつまでもあぜさんのジャムのファンです★

KAZU 2015-02-09 (Mon) 06:12

久々に寒〜い日でしたね。
パンおいしそ〜。
画像からいい匂いまで出てる
そろそろ,禁断症状が・・・。
あぁ,早く美味しいケーキが食べたい・・・。
今月末にでもお邪魔できたらいいな・・・と。

kumako 2015-02-09 (Mon) 18:58

彩美さん、実は待ってましたコメントなんです。
何だか期待して嫌らしいですが、凹みモードの時、必ず彩美さんから励ましコメントが。
私の心中を全て分かっていらっしゃるかの様に。

私も冷静になり、azeジャムファンを増やしてくれたわくわくさんには感謝してます。
物事は3年サイクルで変化する方が望ましいとも思っているので。
平日に購つしづらくなったのが不便ですが、木曜日の午後から父がこっそりギャラリーを開けてますので、ジャムや焼き菓子なら購入していただけます。
今後も一皮むけて頑張りますね!

kumako 2015-02-09 (Mon) 19:00

KAZUちゃん、例の禁断症状??
そりゃ大変っ。
手元に生クリーム準備しとかないと!

あまおうが登場してるからねー。
3月一杯はまだ大丈夫よ!

KAZU 2015-02-10 (Tue) 13:30

今は生クリームも泡立てられないので・・・どうやってこの禁断症状を緩和すべきか・・・(苦笑)

kumako 2015-02-10 (Tue) 19:15

KAZUちゃん、それは窮地に立たされとる。
うーん、ヨーグルトも駄目かい?
て、私が答えれば答えるほど追い込むねっっ。

Home > お菓子 > 強風のせいに

Search
Feeds

Page Top