Home > お菓子 > アナナス&パッションjamその後

アナナス&パッションjamその後

20140807-1407403352.jpg

美味しそうでしょ?我ながら良い出来。アナナス(パイナップル)だけだと、正直なかなか手にとって頂けない地味な部類に入るのですが、パッションフルーツが入ると俄然オシャレになりまんか?種がビジュアル的に良い仕事してますよね。ただ、種は硬いので食べない様に!

あー、このジャムが一年後、どんな美味しく変身してるかと思うと…。育てたことないけど、我が子を育て、見守る様な気持ちになります。

今日は火曜日と入れ替えでバイト。満員御礼で30分の残業。それを見越した訳じゃないのだけれど、朝、ケーキ仕込み半分やっといて良かったー。帰宅後は足が棒やったもん。

そんな状態ですが、一応、今週末のケーキ、強気に通常通り準備してます。台風直撃?っぽいね。でも、先週、ケーキ全然足らなかったし、台風来るって事は涼しい可能性大?てことは、ケーキ食べたい?みたいな。桃のタルト作ろうかなー。

20140807-1407403376.jpg

今週頑張って作り上げたジャム達。一度に10個前後しか出来ないので愛情もひとしお。これらの装いも、私がしっかり整えて皆様の元へ送り出してあげないと。せっかく美味しく出来てるんだから。

Home > お菓子 > アナナス&パッションjamその後

Search
Feeds

Page Top