Home > お菓子 > ケータイ忘れとりますっ

ケータイ忘れとりますっ

先ずは本日ギャラリーにスマホを置き忘れております。緊急(きっと無いとは思いますが)のご連絡は

090-7463-4282

までお願いします。母が出ますが 苦笑。

ケーキはデジカメで撮ってて良かった。トップバッターは珍しく地味な焼ケーキ。でも、我ながら良い出来でねー。ほら、キメが細かく、フィリングが沈まず万遍なく散らばって。焼縮みもほぼ無いので綺麗なスクエア。こう出来上がれば理想の

ずっしりしっとり口解け良し

の証拠。でも本日動きなし・・・。何故かって

あまおう苺のチョコショートがぶっちぎりの一番人気で。嬉しい事に2個食いや食後のテクアウトまでしていただきました。寒い中苦労した甲斐あったよ。チョコ、苺、生クリーム。どれを取っても一級品。味にしっかり出ますね。

こちらがちょっと陰に隠れてしまいましたが、しっかり良い素材使ってるんですよ。和栗洋梨ショート。和栗はもちろん我が畑産。和栗のコックリ感の中に洋梨のシャリシャリ。合わない様で合う!

今日は久々にアネイモウト雑貨店の姉さんが来てくれて。お店の知名度がグングン↑↑で秋から年末にかけてとっても忙しそうで・・・。とってもケーキを楽しみにしてくれてたみたいで、嬉しい感想もいただきました。

息子さんの青ちゃん。すっごい興味津々な4歳児。大人の輪の中でもぜんぜん物おじせずワイワイ。せっかく撮った大サービス写真2ショット。掲載をたのしみにしてたのにスマホの中 涙。明日までお預けね。

Comments:4

あちこ 2014-01-11 (Sat) 21:18

こんばんは~

あああ!
しっかりメール送ってしまったわ!
でも緊急じゃないから大丈夫!

今日は賑やかだったね~
なんだか最近、こんな賑やかな感じが
日常になってきているんじゃないかしら
畦さんが有名になっていって
嬉しいような寂しいような!
でもやっぱり嬉しい!

アネ 2014-01-12 (Sun) 12:46

昨日はお邪魔しました~☆やっと行けた!!禁断症状出そうだったので(*^_^*)

本当は1人で行くのが私の理想なんだけど。。。ほかのお客さんがいるのにお騒がせしました。
ケーキ、やっぱりおいしかったです♪
シュトーレンは今年こそ!!予約お願しますね♡ケーキはもちろん陽子さんともおしゃべりできて癒されました☆
また伺います♪

kumako 2014-01-12 (Sun) 19:34

あちこちゃん、何だか昨日は女子会in畦って感じだったね 笑。
ビスコッティはご心配おかけしてすみませんっ。ついつい後送りになっちゃう部分で反省してます。
全然有名になんかなってないよー。
毎日不安との闘いです。
きっと次は昼寝できる位静かだから 笑。

kumako 2014-01-12 (Sun) 19:37

アネさん、忙しい中ご来店いただきありがとです。
そして、ブログ文中の店名を間違っててすみませんっ。
只今訂正終了っす。

アネさんが「もうご飯食べんで良い位。」て感想くれた時、まーじ嬉しかった。
いつフラッと立ち寄ってもらっても満足してもらえるよう今後も気が抜けない!!笑。

シュトーレン、一年後に是非!

Home > お菓子 > ケータイ忘れとりますっ

Search
Feeds

Page Top