Home > お菓子 > 慌ただしくってごめんなさい

慌ただしくってごめんなさい

スコーン焼いて出勤!今日はご来店が多くなりそうな予感がしてましたが・・・、

案の定、無花果タルト即完売。かなり盛りましたからねー。

こっちの無花果ヨーグルトムースカップも完売。これ、自画自賛になりますが、本当に美味しい組み合わせで、何とか皆さんに伝えたくて作り続けておりました。本日、大そうな無花果好きさんがご来店し、

「美味しい!」

と大感激。残りを全て(と言っても2個)お持ち帰り。嬉しい展開です!作り続けて良かった。

洋梨&ぶどうショートや

あまおうホワイトチョコムースも好調。やはり、「ご来店が多い=食べていただける」となると作る方も力が入る訳で・・・。相乗効果ですな。

ごぼうシフォンもコーヒー効かせて良い感じっす。

今日、最後のご来店の方が、八幡西区から迷いながら何とかたどり着く手下さって。しかも、私作のとんぼ玉までご購入いただいて。超感激過ぎて、コーヒーをお飲みいただくのをすっかり忘れておりました。勧めて置きながらすみません 涙。うちのコーヒー、意外に美味しいと好評なんです。お水が美味しいし、挽き立てですから。今度、またご来店いただく際は、是非是非お召し上がり下さいね!もう、本当に反省です、すみませんっ。

慌てやすい舞い上がりやすい、そして忘れやすい・・・いやな年代に突入です。

Comments:2

のん 2013-09-14 (Sat) 23:50

今日は辿り着いて良かったです♪嬉しかったです!!
ケーキ、美味しくてあっという間に食べてしまいました。
ジャムも楽しみです!!
挙動不審な私を暖かく迎え入れて下さって、ありがとうございました(^ー^)
次はとんぼだまをつけて行きます。
楽しいひとときを、ありがとうございます♪

kumako 2013-09-16 (Mon) 00:35

のんさん、本当にたどり着いて下さって、そして嬉しいコメント有難うございます。
一言交わすだけで分かるんです。
その方のお人柄が。
通じるものがありました、勝手な思い込みですが。
チュッパチャップス仕様のとんぼ玉、お買い上げいただけて嬉しいです。
私はアレかなり好きな作品でしたから。
また新作作ろうっと。

Home > お菓子 > 慌ただしくってごめんなさい

Search
Feeds

Page Top