Home > お菓子 > ジャム入れ替え

ジャム入れ替え

今週末、15日(日)にギャラリーにて開催の「パーソナルカラー診断」、まだ少し空きがあります。ぎりぎりまで申込OKですので、都合が付いた方、ぜひご参加下さい!空き状況は下記の通り

・13時~2名
・14時~2名
・15時~1名

詳細はコチラ

さて、今日は先日作った

無花果ジャムを持ってイオンのわくわくへ。ここ最近、2、3日に1回の頻度でチェックしてます。せっかく買いに来たのにお目当てのが無かったって事にはなるだけしたく無いですからね。で、今回は結構売り切れ商品が多かったんでいつもより多目に入れ替えをしています。

久々に登場、くわの農園のあまおうジャム。1個だけ並べてます。あ、隣には甘夏生姜。そろそろ体の中から温めていかないといけない季節だから。

金柑紅茶もラスト1個並べてます。その横はすももバニラ。すももオレンジが人気であっと言う間に売り切れてしまったのでバニラ版。桃とバニラは相性良いですからね。ほんのり香る甘い香りをお楽しみ下さい。

さて、今週は少し動き出したクッキー類を多目に焼こうと思ってます。早速今日はバナナグラノーラの生地作成。明日はビスコッティやら黒糖ジンジャーやらバシバシ焼いていきまっせー。

Home > お菓子 > ジャム入れ替え

Search
Feeds

Page Top