Home > お菓子 > 従来通り

従来通り

桃チーズタルト。最近チワワ飼い出したfusaちゃんから「美味しい。」頂戴しました。今年は美味しい桃に当たってなかったらしく、良かったねー、そろそろ桃も最後だから。てか「おぎの差し色」だったっけ?面白かったー 笑。間違えんようにしようね。

無花果ショート。真っ盛りの熟した無花果使ってるんでウマウマよ。

無花果ヨーグルとムースカップ。だいぶ涼しくはなってきたけど、無花果を美味しく食べるにはこの組み合わせだと思ってます。

初日完売!ウィークエンドベリー。嬉しいやね、こっち系のお菓子が動き出したって事はsweetsシーズン到来です。

ブルーベリーヨーグルトシフォンも分かるかなー?粒粒が万遍なく散らばっててgood!

お気づきでしょうか?先月より随分と品数が増えている事に。やっとこさ、どうしよもない7&8月がが過ぎ去って行きました。作る量も通常通りに戻し、皆様へショーケースいっぱいのケーキの中からお選びいただける喜び噛みしめてます。

明日はスコーン焼いて行きます!朝テニスしてからね。

Comments:2

fusatama 2013-09-08 (Sun) 19:59

こんばんわ~
昨日も美味しいケーキありがとう
そして、おしゃべりも楽しかったわ~
子(子犬ですが、、、笑)育てに疲れた心に染み渡りましたよ(大げさ)
小木の差し色 笑

kumako 2013-09-09 (Mon) 16:50

fusaちゃん、会社辞めてから、世間の流行ものからとんと疎い私。いつも今時事情教えてくれてあんがとね。
子育てに疲れたらいつでも畦に駆け込んで!

Home > お菓子 > 従来通り

Search
Feeds

Page Top