Home > お菓子 > 口と手と頭が

口と手と頭が

一致しません。昨日のカモメ事件を発端に、fbでは枇杷を琵琶と書き間違い、今日なんて父の日を母の日と言い間違う始末。いやですねー歳を取るって事は・・・。て、また歳のせいにしてしまった。

父の日オーダーケーキ。苺とトマトのホワイトチョコムース。中に苺トマトムースが潜んでいます。これを皮切りに、今週末まで3個のオーダーケーキを頂いております。その中の一つが例のマクロビに近しいケーキ。

ドキドキで皆さんにお召し上がりいただきましたが、「美味しい!」を沢山頂戴しほっと一安心です。本番、アクシデント無くお渡しできれば良いな。

スコーン焼いて行きました。今日ご来店予定のお客様がスコーン好きさんだったんで。で、このスコーンを梱包する際、とっても悲しい事件が勃発。そう、常連さんは見た事あるかと思いますが、いつもスコーンを覆っているケーキカバー。石川県の作家さんの吹きガラス一点ものだったのですが、それを割ってしまったのです。みどりさーん、やっちまったよ。木端微塵ってこーゆーことを指すのねって位粉々でした。

でも自業自得。それより、その際店内にいらっしゃったお客様に不快な思いをさせてしまったのでは無いかと、そちらの方が後から後から気になって・・・。お騒がせしてすみませんでした。懲りずにまた来て下さいね!

最後にもう一言お知らせを

7月7日(日)開催の消臭スプレー&ボディスクラブ作りワークショップ、定員まであと1名となっております。サンプルは

こんな感じでーす。消臭スプレーは足用と全身用の2種からお選びいただくのですが、特に足用がおすすめです!どうぞお早めにお申込み下さいね!

Comments:4

ちゃんちゅん 2013-06-16 (Sun) 22:01

ケーキとっても美味しかったです。私は普段スイーツはあまり食べないのですが畦さんのケーキやお菓子は本当に美味しくて、また伺ったときにいただくのが楽しみです^ - ^。

kumako 2013-06-17 (Mon) 00:13

ちゅんちゅんさん、ありがとうございます。
今日の私には癒し水。
か・な・り・・・エールになるコメントでした。

ちゅんちゅんさん=おひさま

な気分です。

mihoko 2013-06-17 (Mon) 08:31

すごくショックだっただろうに、その後もキッチリ接客してる姿に感心しました。私だったら暫く引きずるだろうな。kumakoさん、流石です。

マクロビケーキ、美味しかったよ。バイナップルのアクセントも良かった。スコーンも勿論美味しかったよ!

kumako 2013-06-17 (Mon) 09:31

mihokoさん、あんがと。
ほら、以前、mihokoさんが企画展セッティングの際、額が割れちゃったじゃない?
でも、あの時のmihokoさんも毅然としてたよ。
心の中ではお互い同様してたんだね 笑。

Home > お菓子 > 口と手と頭が

Search
Feeds

Page Top