Home > お菓子 > 初桃

初桃

ドッカーン。大胆に盛っちゃってます。やっぱ、目を引きますよねー。予想通り初日完売、もちろん一番乗り!

桃タルトの場合はね、少し生クリームに酸味を付けてあげた方が美味しい様に感じます。だから、今日も

あまおうフロマージュロールに仕様したヨーグルト生クリームを少しアレンジして桃さんにも使いました。あ、ちなみにこちらのロールはラスト2カットです。

完売二番乗り!あまおう練乳ババロアムース。実は訳あって2ホール分の分量で1ホールしかできなかったこのムース。だからとっても重量感満点。でも残念ながらキープを残して売り切れてしまいました。

最近成功続きのスコーン。今日はチョコレモンとローズマリーの2種を各3個ずつ焼いて行きましたが早々に完売してしまいました。少なかったかな~?明日も焼いて行きますね。

畦ロールも嬉しい初日完売で、ケーキ類が嬉しい品薄状態。で、来週に持ち越す予定でした

アメリカンチェリーのクラフティを明日焼いて行きますね!もちろんスコーンも少量ですが追加焼成します。焼き立てお菓子を並べられるなんて、こんな幸せな事はありません。特にクラフティは焼いたその日がおすすめ!是非是非焼き立ての美味しさを味わってみて下さい!

Home > お菓子 > 初桃

Search
Feeds

Page Top