Home > お菓子 > ♥お嫁入

♥お嫁入

一番人気でしたー。あまおうの贅沢チョコタルト(420円)。フランス産チョコが濃厚で美味しいんだー。予想より速く本日完売。

あまおうフロマージュロール(380円)と

人参&オレンジモンブラン(380円)は同じ位動いてくれました。どちらもさっぱり、後味すっきりの甘さを控えたケーキでうまうま。

オレンジのスパイスシフォン(220円)。これ、我ながらかなりお気に入りの味。あー、定番商品けってーです、私の中では。合うんだなーカルダモンとシナモンが。すんごい美味しい!けど、今日は動かなかった 涙。

今日は朝からテニス仲間のN様が厨房にケーキを買いに来てくれて。ギャラリーでも順調に売れて行き、明日のワークショップを前に嬉しい品薄状態。で、

こちらのチョコ&洋梨ムースを追加します。こちらにも濃厚なフランス産チョコたーーーっぷり使ってますよ!

じゃかじゃーん。お菓子詰め合わせ14袋完成&受渡し。

中身はこんな感じ。味噌ケーキ2種&クッキー2種で1160円程になります。お引越し時の、ご近所さんへのお礼だそうです。ご依頼ありがとうございました。

売れましたー!!!自作、♥のトンボ玉ネックレス。これ、私も愛用してるのですが、とっても可愛くて着けやすい。この可愛さが通じる方がいらして良かった。また作りますね、カラーバリエーション増やしましょうね。

さて、明日はいよい合原まどかさんのステンドグラスネックレス作りワークショップ開催。そして企画展示最終日となりますステンドグラスの概念を覆す素晴らしい品々ばかり。滑り込みでぜひご覧くださいねー。

Comments:2

あちこ 2013-03-31 (Sun) 17:55

今日は楽しかった~
そしてケーキが美味しかった~

チョコレートが食べたい気分だったので
追加で焼いてくれたムース、どんぴしゃでした☆
バナナグラノーラクッキーを食べるのが楽しみ~
そして金柑のジャムも楽しみ~

kumako 2013-03-31 (Sun) 19:33

あちこちゃん、こちらも今日は楽しい1日でした。
3年目のアレ、すんごい共感できるよ。
じっくり話せて私も嬉しかった。
でもあの後、あちこちゃんと私の境遇に大きな違いを発見したのだ!
その話は後日~。

Home > お菓子 > ♥お嫁入

Search
Feeds

Page Top