Home > お菓子 > ネット分散

ネット分散

PC不調によりすまほからUPです。

余り使いこなしていないスマホですが、こうなると本当に有り難いと思います。投資同様(やってないですが…)ネット接続も分散って有り?

くわの農園さんのあまおう。クリスマスケーキ用に今日仕入れました。でも…。

今年は巷に苺が品薄だって気づかれてますでしょうか?あったとしても、すんごい高値なハズ。

とにかく品薄で価格も高止まり。くわの農園さんでもサンド様の手のひらサイズしかできてないそうでしたが、味は申し分なくなんとかこれをゲット。でも、さすがにトップのデコレーションは何軒も梯子して入手したさちのかになります、ご了承下さい。

そんなこんななんで、フルーツは少し控えめになりますが、他のパーツで頑張りますね!

あ、そのさちのかを買った時に頂いた紙袋。レトロでかわいい…。ついつい使わずにこっそり持って帰ってきちゃった。こーゆー外袋もなんだか良いね。

Comments:2

まーくん♪ 2012-12-20 (Thu) 11:01

おはようございます。
昨日はナイスタイミングでよかったです。

今年は全体的にイチゴが遅れてて…小さいサイズがご用意できなくて申し訳なかったです。

でもでも、味には自信ありです!!

今年もくまこさんのケーキに使っていただけてうれしいです(^^)

kumako 2012-12-20 (Thu) 19:37

まーくんさん!コメントありごとうござきます。

昨日は本当に運良くお会いできて♪
てか、あの時パクりと頂いた苺の美味しかった事と言ったら。
改めて「旨い!」痛感しました。

まーくんさんにとっては、多忙極まりないシーズン到来。
1年たったんですね、はやーー。

Home > お菓子 > ネット分散

Search
Feeds

Page Top