Home > お菓子 > 一足お先に

一足お先に

ちょっと不気味でしょうか?母作、雪だるまのランプ。顔の一部分の土が薄かったみたいで、電球光が肌色の如く透けてます。母は、これを「不気味だ。」と言いますが、これを見たsumiresanは「かわいー!」の連発。ちょっとだけ自信を取り戻した母なのでした。

こちらはブッシュドノエルバージョン、苺ロール(350円)。今年は苺の出が遅く、まだ市場に並んでないので、プレザーブドタイプの苺ジャムを入れてます。

このトップに載っかってるキノコをギャラリーに持ってくるのを忘れてねー。コレがあるのとないのじゃ全然違うじゃない?印象が。で、せっせと取りに帰って、柊もついでに作って載っけると、あら、予想以上にかわいー!やっぱ、老は惜しむもんじゃありませんね。

せっかく可愛くできましたが、こちらのケーキ、今日はあまり動かず…。まだまだ余裕がありますので、是非明日ご覧になって、あ、いやいや、お召し上がりいただけると嬉しいです。

カラメルリンゴの焼ケーキ(300円)、順中な滑り出し。とても良いバランスだと、お褒めのお言葉頂きました。こちらは

プルーンケーキと一緒に、月曜日のイベント「市」でも販売します。あまり量産しないのでお早めにゲットしてくださいね!

「市」ではキッシュとブルーベリースコーンと、人気のごぼうシフォンも焼いていきますよー。お楽しみに!

Comments:2

あちこ 2012-12-08 (Sat) 22:51

こんばんは~

プルーンのケーキ美味しかったです!
スコーンも大好き~
古小路市のブルーベリースコーンが
楽しみだなあ~
今からウキウキしてます!

kumako 2012-12-09 (Sun) 19:13

あちこちゃーん、早速だけど、また石鹸が3つ売れてねっ。
ラスト5個?4個??になってまーす。
嬉しい悲鳴やね。

Home > お菓子 > 一足お先に

Search
Feeds

Page Top