Home > お菓子 > 無花果ケーキ追加します

無花果ケーキ追加します

こんなにこんもりシルエットなだけに、上にのっけたフレッシュ無花果がずり落ちて来て・・・。ギャラリー到着時には大変な事になってたので、再度厨房に戻りデコレーションし直しでしたよっ。

そんなこんながありましたが、やはりこのケーキは人気で。明日足りなさそうなんで、只今追加を作成中。なんで、明日も十分ありますからねー!

洋梨ごろごろロール。その名の通りごろごろ入ってるでしょ?巻くの大変でしたもん。こちらまだ明日もあります。

ラスト1個となっております。巨峰&無花果焼タルト。やっぱ秋なんですよねー、コレ系タルトが売れ出したって事は。

バナナババロアとバナナぷりんはまだ残りありです。今日はちょっとまだ作業に戻らないといけないんで結果報告だけですみません。

あ、

mihokoさんの新作モビール入ってます。そして、明日も実演やってくれてます!是非ご覧になってみて下さいね!

Comments:2

mihoko 2012-09-08 (Sat) 21:35

今日はハプニング、大変でしたね、お疲れ様でした。
バナナグラノーラクッキー、美味しかったですよー☆
食感も好みでした。 
また購入させてもらいますね(^^)

kumako 2012-09-09 (Sun) 22:37

mihokoさん、そうなのよ、ハプニングでごめんねーばたついてて。
でも、何とか無事リカバリー出来て良かった。
それにしてもこの2日間、沢山ご来店下さったよね。
加藤親子、日頃の行いです。
学ぶべきとこ多し。

Home > お菓子 > 無花果ケーキ追加します

Search
Feeds

Page Top