Home > お菓子 > 過ぎたるが及んでいるかと

過ぎたるが及んでいるかと

盛り過ぎの無花果タルト(1カット420円)。

ゴロゴロ入れ過ぎの梨ロール(380円)。あ、ちなみのこの梨は生じゃありません。バニラコンポートです。今日、お客様に訊ねられて説明不足に気づきました。言わないとそのまんまだと勘違いされちゃいますよね、反省。

とにかく盛り過ぎの今週末。味もてんこ盛りのハズ。

バージョンアップした無花果ヨーグルトムースカップ(350円)。我ながら上出来の一品なんだけど、これを大阪からはるばる里帰りしてきたkaz-mamさんがイートイン。良かった~彼女に食べてもらえて。無花果って福岡を連想しませんか?私だけ?しっかり福岡を味わって帰って欲しいからね。

久しぶりに会ったんだけど、みんなとワイワイ、なんだかそんなタイムラグを感じない。また息抜きに来てねー!あんな感じで良ければ。

ブルーベリーブラマンジェ(320円)。有難うございます、完売です。また来週作らないとね。

今日は朝から切れ目なくお客様がいらっしゃって、久しぶりに賑やかな畦。そんな中でもせっせと内職は怠らず

どうですか?クッキーをこんな感じにラッピング。モビールとまでは行きませんが吊るせるクッキーって良くない?うん、自己満足。

Comments:2

kaz-mam 2012-09-01 (Sat) 20:45

無花果ヨーグルトムース絶品でしたん♪♪
ほんとに,ほんとにおいしかったです.
(ヨーグルトムースにも無花果が入っていて,ジュレとのマッチが◎また食べたいと思いました〜)
そして,皆さんとのトークも絶品でしたん.
展示の切り絵もアクセサリーも絶品.
いやぁ,充実のひとときでした〜.
また遊びにふらっと寄ります〜.

kumako 2012-09-02 (Sun) 20:17

kaz-mamさん、こちらこそ貴重な里帰り時に立ち寄ってくれてありがとうです。
何だか、あの時は「畦帰り」て感じだったね 笑。
少しでも忙しい日々の癒しになれてれば幸いです。
まったねー!

Home > お菓子 > 過ぎたるが及んでいるかと

Search
Feeds

Page Top