Home > お菓子 > ようやく

ようやく

購入しましたぁ~。イオン福津のわくわく広場の生産者キャップです。これで陳列棚メンテナンスが自分で出来ます。今まで担当者の方々、大変お世話かけましたぁ。

早速、

新作を追加してきましたよー。茄子チェリーを筆頭に、蜂蜜ニューサマー、tomato、そして人気のすももオレンジ。今年はすももの収穫期間がスッゴく短かったんですって。でも、そのおかげで味は頗る良いらしいですって。3個しか入れてませんので気になる方はお早めに!

今週末のケーキです。こちらはアーモンドのブルーベリータルト。正直見た目はパッとしませんが、中身はたっぷり贅沢なんですよ。ほら、バターが供給され出したんで久々にアーモンドクリームです。中にはフレッシュブルーベリーを150g入れて焼いてるので、どこを切ってもブルーベリーさんが顔を出しますよ!

苺ババロアムースです。純粋にこのムースは今季ラスト。ぜひぜひ最後の味を堪能して下さい。

この他にも今季初登場!桃のカスタードタルト予定してます。朝焼いてから出勤しますね。

では今週末のお品書き

・桃カスタードタルト(400円予定)
・苺ババロアムース(380円)
・ブルーベリーのアーモンドタルト(400円)
・フルーツ杏仁(350円)
・トマト&ニューサマージュレ(350円)
・柑橘シフォン(220円)
・畦ロール(700円)
・柚子味噌プレーンケーキ(380円)

となっております。

植木ヒトミさんのバッグ展、今週末でラストとなります。ぜひお見逃しなく!

Home > お菓子 > ようやく

Search
Feeds

Page Top