Home > お菓子 > すもも買っちゃった

すもも買っちゃった

すももって、淡いピンク色のやつもあればプルーンの様な紫色のやつもあるじゃないですか。私はジャムにした際、とっても綺麗に発色するこのピンク色のすももを要するのですが、これがまた出荷の時期が限られてて。私の記憶では出始めのこの時期だけしかお目見えしない。産直所に行くと、良く売れてるのに出会っちゃったんで、こんな事してる暇はなかったんだけど急遽下煮。

ほら、火を通すとこんな感じにオレンジに。最終的にはオレンジピンクになります。雨宿り市に間に合いそうね。

あ、ボールの横にチラッと写っているのは柚子味噌ケーキ。今週末&雨宿り市はカラメル味です。

米粉のきなこボール焼きました。米粉くるみがあるから登場させない予定でしたが、なんだかもしかしてクッキー足りなくなったら・・・・と不安に思いまして。くるみボール同様、1袋200円です。

明日、商品リストをUPしますが、お天気に左右されるジュレ系も2種類販売します。フルーツ杏仁とトマトヨーグルトムースです。悩みに悩みましたが、せっかく新しいお客様との出会いがあるかもしんないんで商品不足は避けたいですもんね。皆さん、好きなだけ買って下さい!

Home > お菓子 > すもも買っちゃった

Search
Feeds

Page Top