Home > お菓子 > 杏仁大好評

杏仁大好評

暖かく、てか、梅雨のせいで少し蒸し暑くなってきたからでしょうか。「ちょっと多かったかな?」と不安に思ってました杏仁豆腐2種(8個)、早々に完売でした。

結局絞り込めず、「夏ミカンのさっぱり杏仁」と「苺トマトのとろーり杏仁」と題して販売してみましたが、どちらも◎だったみたいです。とろーりの方はムースに近いそうで、上層の素材に応じて使い分けましょうかね。

ブルーベリーと金柑のタルト。カスタードとブルーベリーチーズクリームがずっしりのっかってて贅沢。こちらも早々に完売。

「カステラみたい。」との感想をいただいた共立てロール生地で巻き巻したチェリーチーズ。こちらも「美味しい。」と好評で完売。生地やらクリームやらにこっそり手を加えてたんで、皆さんが気付いて下さって嬉しかったです。

硬めのチョコレートシューは少し多目に準備してたのもあって2個のみ残っております。でも当然明日は足りないので、明朝、こちら3個とブルーベリーと金柑のタルトは4個作って補充しますね。

杏仁豆腐。皆さんお好きなのね。うん、確かに暑くなるとプリンより杏仁を選ぶかな。また登場させますね。

あ、かなりあちゃんとAYUMIちゃん、

オススメのパンありがと。てかいつも差し入れサンキュウです。でもこのお店、手提げ袋の文字が仏蘭西語ばっかで名前が分かんなかった。2003年開店したのは英語だから分かった。今度行ってみるね!

Comments:2

mihoko 2012-06-09 (Sat) 20:34

お、美味しそう、どれも。特にブルーベリーと金柑のタルトが気にまりますねぇ〜。 見た目も美しいですね☆

kumako 2012-06-10 (Sun) 19:51

mihokoさん、今日はわざわざお母様にお立ち寄りいただいたのにケーキ無くてごめんなさい。
柚子味噌ね、人気みたい。
食べた事ない方にもある方にも。
嬉しい限りです。
今度ぜひお口に入る事を願ってます。

Home > お菓子 > 杏仁大好評

Search
Feeds

Page Top