Home > お菓子 > てんこ盛り

てんこ盛り

もうねー、重いのよこれが。見た目にはそう感じさせないんだけどズッシリね。しかも私はタルト生地が厚いの嫌いな人なんで、このブリゼ生地と言う甘くない生地も薄い。てことは中身が多い!

ほら、カットするとこんな感じよ。今日お召し上がりになられる方、この最高のコンビネーションの味を是非堪能下さい。

モカケーキ、人気だったな~。倦厭されてばかりかと思いきや、意外にバタークリーム人気は存在してまして。「懐かしい。」とか「探しても見つからない。」とかおっしゃる方も。しかも現代のバタークリームは進化を遂げて美味しい!私はモカ味のバタークリームが一番好きかな?レモンやラズベリー、ブルーベリーも美味しいけどね。

サボアのクグロフ。ホール1個(900円)と、1/4カット(250円)と2パターンで販売しましたが、ホールの方が先に売れて行きました。カットはまだありますよー。

トマト&ニューサマージュレ(350円)。爽やかな一品。これはラスト1個となってます。

明日はねー、小学校の運動会なんですって。先週は中学校。もーいやんなっちゃうって怒られちゃいますね。皆楽しみにしてるでしょうから。疲労回復に甘い物なんて・・・欲してほしい。

Home > お菓子 > てんこ盛り

Search
Feeds

Page Top