Home > お菓子 > プレオープンの特典

プレオープンの特典

null

人混みの嫌いな私が、まさかこんな特典にあやかるとは微塵も思っていませんでした。豊村酒造さんの海スイーツが急遽後伸ばしになったんで「今しか無い!行ける時に!!」と母とイオン福津のプレオープンへ。しかも昼からお互いやる事あったんで午前中、開店直後に、まるでおのぼりさん。手前が3coinsの柔軟剤。奥がUN PRESENTのマグカップ。狙ってた訳では無いのですが、やはり特典って貰うと嬉しいものなのね。

null

昼過ぎに帰宅し、早速3coinsで買ったカッティングボードで今朝コスモス館に出向き仕入れた清美の下ごしらえ。それこそ今朝、自分で作った

null

このはるみジャム食べて「うん、うまい。」と自画自賛。で、次はよりジューシーな清美で作りたくなったんで。

null

これまた先ほど金山新山で半額購入したOXOの皮むきを使ってみた。うーん、正直、包丁でも良いかな~って感じだけど、ま、せっかくだから使い慣れて行こう。

そうこうしてるとイオンにジャムを卸しているわくわく広場さんからジャム追加納品の依頼が。あれーさっきはまだ残ってたのに。そしてこれは喜んで良いのでしょうか?美味しいから是非試食会を開いてくれないかとのご相談。うーん、うーん、と鈍い返事の私に母が

「どうせイオンオープン後の週末はギャラリーも少ないやろうけん行ってきたら?」

うん、確かにそれは大いに予想できる。ちと計画立ててみるかな?

null

調度良かった。今日3種仕込んだから明日30個くらいは出来上がるな。

Comments:2

fusatama 2012-04-25 (Wed) 18:52

今日、休みだったからまたイオンモール行ったんですよ
念願のジャムチェックしてきた(何様? 笑)
ピンクのやつ(あまおうバナナだったかなぁ???)は
あと1個だった
他のんも減ってる感じだったよ
すごいねー!

試食会、いいねー!
行けたら行きたい
試食したい 笑

kumako 2012-04-25 (Wed) 19:33

fusaちゃん、緑さんに会ったろ?
私もその後偶然会えた。
ジャム納品したついでの癖して洋服3着買ってしもうたっ。
このペースが暫く続きそうでこ・わ・い・・・。

試食会、どうしようか悩んでるのよ。
次回詳しくお話ししましょう。

Home > お菓子 > プレオープンの特典

Search
Feeds

Page Top