Home > お菓子 > 嵐の一週間

嵐の一週間

始まってしまいました。今週末のよっちゃん祭を控え、豊村酒造さん&自分の出店準備に本格的に取り掛かり。

今日は丸1日を豊村さんに捧げる日。海スイーツのお酒ケーキを作ってると、卵が足りない事が判明。で、

null

産み立て卵を買い出しに。この鶏卵販売店は朝採れ卵を店頭より若干安く分けてくれるので助かります。でも、当然午前中はまだ商品がありません。昼過ぎから16時位までを狙って行かないといけないんです。それでも近くにあるのはとっても助かるんですよ。

null

32個無事完成。ふーやっぱり1日にさばけるのはこれが限度っ。こっから、

null

この袋詰めがまた一苦労でして。シーラーが家庭用なんで1袋を3回もパッキンします。

null

酒粕クッキー、ニューバージョン。何が新しくなったか分かりますか?お口が出来てるでしょ?目を書いてたら偶然、ラインが入ってしまい、でもそれを見て「あ、お口入ると可愛い!」て事で。

先日、我がギャラリーにいらっしゃったお客様に、この海スイーツを色々召し上がった方が。で感想をお聞きすると豊村&azeの商品は美味しいよ!と。わーい!良い素材で丁寧に作ってますから。26日オープンのイオンでも最初だけですが海スイーツが顔を揃えます。豊村酒造さんのこのケーキとクッキーも、何せ私が大量に作れないので数に限りがありますが販売されますよ~。

Home > お菓子 > 嵐の一週間

Search
Feeds

Page Top