Home > ぎゃらりぃ > 宇宙船

宇宙船

20170108-1483868847.jpg

勝手にそう思ってます。作年末の家族旅行村で立ち寄った吉井町の四月の魚さんで購入したモビール。白壁の店内で存在感を顕示しながら優雅に揺れていたこの宇宙船(自称)が果たして我がギャラリーでも活きるのか?

不安は必要なかった、かな?丁度居合わせたK_Yprojectの堤さん、椅子作家のcreachairさんにアドバイスを乞いながら玄関入って直ぐ右上天井に下げてみた。

20170108-1483872122.jpg

良い具合に照明が当たり影が。うんうん、イメージ通り。

畦を経由し拡がる作家さんとの輪。昨日は直方のお花屋草花ノ香リさんとワークショップの打ち合わせ。母の日を前に4月23日(日)、生花アレンジのワークショップを開催する運びとなりました。ありがたいご縁です。

植物の自然体

を愛する彼女の作り出す世界は押しつけがましくなく、でもしっかり自己主張。瑞々しいグリーンが印象的な作風だと私は勝手に思ってるので、今回もグリーンを多目にアレンジして行く予定。一か月前に告知しますね。

あ、その前に、2月19日はソラハナさんのこぎん刺し、2月から3月のどこかで直方のよつば珈琲さんによる珈琲を楽しむ会(ホット版)を開催します。一か月前告知を心がけておりますので、チェックよろしくお願いしまーす。

Home > ぎゃらりぃ > 宇宙船

Search
Feeds

Page Top