Home > ぎゃらりぃ > 雑誌に載りまーす

雑誌に載りまーす

本日取材を受けました。もちろん、ギャラリーの方で。

外戸本やepiでお馴染みの文栄出版社さんが、人気の『ぐるーり糸島に』に引き続き『ぐるーり宗像・福津(仮称)』を出版されるそうで、唐津街道畦町宿代表として選んできただけたようです。

ぐるーり糸島をお読みになった方は結構いらっしゃるかと。それくらい、永久までとは行かずも、保存版のローカル本として持っておきたくなる豊富な情報量。2年間に亘って販売されるそうで、一過性ではなく長期的にご覧になって下さる方がいるのは有難いです。

とても好感の持てるライターさんで。私ってそーゆーのに弱いんですっっ。でも、メディアに載るって、自分ではない、シビアな言い方をすれば他人の手によってイメージを作り上げられる訳じゃないですか。だから、

「この方だったらありのままを伝えてくれる。」

て信じられるかって重要。だから、今回はかなり期待してます。詳細が分かりましたらまたご報告しますね。

20150125-1422181670.jpg

こぎん刺し作家のソラハナさんのヘアゴム。我がギャラリーでのお取り扱いが決まりました。もう、私が惚れ込んで大人買いしてる商品。

ずーっとね、置いて頂きたかったんだけど、ほら、うちって亀さんペース。身に付ける物だから、在庫がだぼついたら申し訳ないと言い出せなかったんです。でも、ヘアゴムならそんなに流行に左右されないし、彼女のコレはきっと直ぐ売れちゃう。確信を持ったのでお願いし快諾してもらいました。

仕事が早い彼女なので、きっと近いうちに店頭に並びます!お楽しみに。

Home > ぎゃらりぃ > 雑誌に載りまーす

Search
Feeds

Page Top