Home > ぎゃらりぃ > 切り絵たっぷり入荷

切り絵たっぷり入荷

先ずは月初めの恒例、諸江和美さんのカレンダー11月。先月のもかなり好きだったんですが、今月のは一番かなー。いつも期待を裏切らない諸江さんのイラスト。今年も来月を残すのみ。てことはこれまた恒例の曲渕炭買いツアーが目前だ。

先週作ったとんぼ玉が出来上がってきた。♥を中心に7個。早速

ネックレスに仕上げたよ。yo_ko+ブランド。はんこや翠さんに依頼したロゴも出来て来て見栄えもよくなってきたねー、うんうん。

そう、こんな事が着々と出来てたって事は、昨日に引き続き比較的のんびりしたギャラリーで。でも途切れる事なくお客様がいらっしゃって、只今人気急上昇にて多忙を極める切り絵作家のmihokoさんが

忙しいのに常設のモビールを納品しにきてくれた(あんがとー。)もう、すんごい可愛いよ。色も形も全て一点もの。早速ギャラリーに飾って販売開始。

本当、彼女には頭が下がります。畦での企画展後、折尾での企画も待ってて、それだけでも大変なのに、次から次へとオーダーが。人当たりの良い彼女は歩けば仕事をいただいて来るんです。本当、営業向きだわー。私にはできない事なのですんごい尊敬する。

ほら、忙しいのに来月ワークショップで作るしおりのサンプルもしっかり作ってきてくれた。いつ寝てるんだ!て程頑張ってる。無駄にしないよう責任もって参加者募るからね!

11月17日(日)、1500円(ケーキ&コーヒー付)でこちらのリース型しおりを2個作ります。しおりとしてではなくリースとしてお部屋に飾るバージョンも準備します。ぜひぜひご参加下さいねー。まだ告知してませんが、フライングでお申込みうけつけますよー。早いもん勝ち!

Comments:2

mihoko 2013-10-07 (Mon) 12:25

しっかり寝てますよー。(居眠り含む)
歩けば仕事ってそんな大げさな〜(笑)

Kumakoさんの方がしっかりしてるしお話しも上手だからきっと営業向きだよ。 私はてんぱって話しより手のジェスチャーの方が増えてくるんだよね(><)

生姜レモンケーキ、生姜がピリリ効いてて美味しかったよ。体も暖まりそう。

kumako 2013-10-07 (Mon) 19:19

mihokoさん、寝れてて一安心。
居眠りも貴重な補充だからね。

しっかりしてるのはmihokoさんだよ。
私は詰めが甘くていらん事までしゃべり過ぎ。
何に向いてるんだろう?

生姜ケーキ、これからの季節に良いかな。

Home > ぎゃらりぃ > 切り絵たっぷり入荷

Search
Feeds

Page Top