Home > ぎゃらりぃ > yo_ko+

yo_ko+

私作、とんぼ玉たち。今日、ご来店数がお一人+街道ウォーキングの立ち寄りだったんで、ほぼ自由時間。で、せっせとたまってた作品をネックレスに。そして

とんぼ玉リースのオブジェまで。だてにうろうろショップ巡りしてないですよ。少しはセンスってやつを磨いてるつもり。で、最近感じてたんです。母たちの作風とかなり路線が違う私の作品を一色単に陳列してていいものか・・・?と。

私ブランド立ち上げます。

yo_ko+

今日、唯一のお客様であるsumiresanが命名してくれました。この字ずら見て一目惚れ。

早速ギャラリー一角を占領。差別化開始です。

畦だけじゃなく、色んな所へ旅立って欲しいな。空間で作品って顔を変えるでしょ?古民家でのyo_ko+。洋風アトリエでのyo_ko+。変身ぶりに期待してます。

接客と言うものを忘れつつある頃に、来月の展示、Con-Fu.(コンフー)さんが絵画の搬入に。左手は門司のお友達pascalart(バスカラルテ)さんのイラスト。超かわいいよ!

ちょっとだけお見せしますね。

急遽開催が決まったので、作品数は正直多くありませんが、畦の今までには無いテイストでとても楽しんでいただける企画だと。来週から、是非見に来て下さいねー。

Comments:2

mihoko 2013-07-29 (Mon) 17:34

すてきな名前だと思います。(^^)

kumako 2013-07-29 (Mon) 19:50

mihokoさん、ありがとう。
自分では、なかなか良いのが思い浮かばなくって。
こっち方面にも道が拓けてると良いな。

Home > ぎゃらりぃ > yo_ko+

Search
Feeds

Page Top