Home > ぎゃらりぃ > ステンドワーク最終日

ステンドワーク最終日

今日は4名の参加。その中我が母が1名だったのですが、とっても楽しみにしてたみたいでエプロン着けて30分前からスタンバイ。良かった、無事参加出来て。

null

どうでしょう?お一人の完成品をカシャッ!着けて帰れるのがgood!

半田鏝の作業がやはり皆さん楽しいみたいですね。私も銅が熔ける時のあの何とも言えない感触が見てるだけでも好き。また来年もお願いする予定ですが・・・、実現すると良いですね。

null

今日の1番人気、苺のホワイトチョコショート(420円)。あっという間に売り切れでした。

null

一応バレンタイン向けにガトーショコラ2種。金柑&オレンジ%&ナッツのフォンダンショコラ風ガトー(380円)と里芋ガトーショコラ(350円)。前者が濃厚なら後者はさっぱりヘルシー。里芋ガトーショコラはフワフワ柔らかな食感にびっくりされておりました。そうそう、今まで購入された方に一言アドバイスをお伝えし忘れてた。

ガトーショコラは常温で食べるべし!

私はカカオ分の高いチョコレートを使用しているので固くなりやすいんです。直ぐにお召し上がりにならない場合は冷蔵庫で保管し食べる前にしばらく常温で温度を下げてからお召し上がりを!!

明日はケーキが品薄になったので無花果ヨーグルトムースを追加します。ガトー系はまだありますのでバレンタインにどうぞ。

Comments:6

AYUMI 2012-02-11 (Sat) 23:52

畦さん
今日念願のP'sでジャムげっ㌧☆

小さいジャムかわいすぎ~っす!

kumako 2012-02-12 (Sun) 19:13

AYUMIちゃん、早速購入してくれて有難う!
あれね~、お姉様のアイデアなんよ。
ワインでジャムの試食会した時の名案らしい。
3人寄れば文殊の知恵。
助かっとります。
あ、今度こちらも念願のシェ・サガラ行けそうよ。

AYUMI 2012-02-12 (Sun) 21:42

あら、たまにはいいこと言いますね姉も笑。

シェ・サガラ聞きましたよ〜
豆パンですよ。
あとプリンもなんか素朴で美味しいです。

楽しみですね〜

いつか大川にも来てくださいね☆

てか、スマホまだですか?
FACEBOOKお待ちしてますよ〜〜〜〜ん

kumako 2012-02-13 (Mon) 18:22

AYUMIちゃん、豆パンとプリンね!了解。

スマホ購入はね、暫く据え置き。
でもfacebookはうーん心が揺らいでる。
PCでも十分楽しめるよね?

AYUMI 2012-02-14 (Tue) 07:42

パソコンからで十二分に楽しめますよ!

Facebookで畦さんページ楽しみにしてます!

わからなかったらP'sに聞くといいですよ笑

kumako 2012-02-14 (Tue) 19:32

AYUMIちゃん、ナイスアドバイスありがとう。
そっか、んじゃ近い内にデビューしてみるかな。
でもやり始めるとスマホ欲しくなりそうで怖い・・・。

Home > ぎゃらりぃ > ステンドワーク最終日

Search
Feeds

Page Top