Home > ぎゃらりぃ > 木の子のストラップ完成

木の子のストラップ完成

null

今日は木彫りワーク後半の2日目。先日ほぼ形作った物を先生が整えて来てくださいました。で、サンドペーパーで磨くとこから再スタート。

ここからまたお客様対応で泣く泣く席を外す事に。

null

戻ってくると塗装してました。わー面白そう。で、またまた席を外して戻ると

null

綺麗に完成しとりました。紐を付けると

null

こんな感じです。参加者(3名女性)は、皆様「はまりそう!」と大いに楽しまれ、早速バッグに括り付けて帰られました。いつもそうなんですが、やると予想以上に面白いのがワークの魅力。また出来たらいいな~木彫り。

あ、この木ノ子さんが乗っかってる母の新作陶器皿。昨日店頭に並べると早速2枚売れていきました。やはり新作は動きますね。頑張って母に作ってもらわないと!

null

藤野息子さんとお友達で演奏会が始まったり、

null

吉井町からお見えのお客様から頂いた自家製酒粕酵母パンを皆さんと頂いたりと今日も賑やかなギャラリーとなりました。寒い時期の方が人気なのかしら?今月は何だかお客様が途切れない様な。

null

内職を持って行ってたんだけど、有難い事にする暇なく今日は終了。嬉し楽しい週末でした。皆様、幸せな時間をありがとう。

Home > ぎゃらりぃ > 木の子のストラップ完成

Search
Feeds

Page Top