Home > ぎゃらりぃ > ストーキング?

ストーキング?

null

事、事件ですっ。隠し撮りされてたんです~っ。

なんつって。これは蟹座ーずでお馴染みのfusaちゃんがギャラリーやらイベントやらで私の行動をくまなく(言い過ぎ)カシャッしてくれたもの。彼女はいつのまにか自然体を撮ってくれるから

「あ~気の抜けた自分ってこんな感じなんだ。」

て分かっちゃう(冷汗)。でも鏡に映った自分じゃないから面白い。

null

そしてしっかりケーキも美味しく艶良く撮影してくれてます。このままショップカードできそう。

ありがとねー、いつも。昨日はじっくり観れなかったから今日写真に穴が開く程拝見しました。やっぱ好きだな、fusaちゃんの目線。次は手づくり市だね!

さて、今日のギャラリーは

null

今朝の朝日新聞に二川さんの記事が掲載された事もあり朝から大賑わい。やっぱり折り込みやらお知らせコーナーより写真つきの「記事」は反響大きいです。朝日新聞さん、いつも有難うござます。

そして嬉しいお客様が。先週末、若宮のイベントでご一緒させていただいた八幡の工房日々くさんが来てくれた。新婚さんだったのね?おめでとうも言わず・・・すまん。ミュージシャンの旦那さん、切れ長なお目目とゆるーい感じが高感度↑でしたよ!ビックになっても畦&azeを忘れないでね。

さー、明日はお勉強がてら天神だ。そして週末は手づくり市~!今週もがんばらねば。

Comments:6

ふわふわママ 2011-10-23 (Sun) 20:20

くまこさん、昨日買ったケーキ、2~3日かけて食べようと思っていたのに、美味し過ぎて!今日の午前中までに完食しちゃったの(><)・・・・・まだ食べたいよ~~~!

それから版画家の二川さんの記事!
くまこさんのブログを読んでから気づきました。自分の知っている方々や場所が新聞に載るなんて、単なる客の私も嬉しくなりました。
それから、それから、二川さんのご年齢が79歳???
私が二川さんとお話したときは、70歳手前くらいの印象だったので、ビックリです!!!
私も更に「元気」と「勇気」が沸いてきました(^-^)

fusatama 2011-10-23 (Sun) 20:55

ども、ストーカーです。
昨日は、お邪魔いたしました。
皆さんががんばってるところ、
一人余裕顔で
横でベラベラ(て言うほどじゃないけど 笑)しゃべって
お菓子だけしっかり食べて帰りました。
楽しかったです、おいしかったです。(こらー!)

くまこちゃんはSみたいにカメラを向けても
意識しないので、とても撮りやすいです。
ありがとう。
首から下写真があったと思いますけど、若干マニアックでしょうか? 笑
かわいかったからついね。。。
またよろしくねん♪手作り市楽しみぃ~♪♪♪

あ、新聞、朝、親に教えられて見ましたーーーーー!

kumako 2011-10-24 (Mon) 09:48

ふわふわママさん、本当そうなんです。
二川さんって気さくな方なんで気兼ねなくお話しできますが、ファンの方からすればカリスマ。
光栄な事なんですよね。

ケーキ食べちゃった?残ってれば「どうぞ!」と言いたい所なんですが、先週末はおかげさまで完売。
今週末の「手づくり市」をお楽しみに!

kumako 2011-10-24 (Mon) 09:54

fusaちん、いつの間に見られてるんだーそんなに。
そもそも私って鈍感な人種だから・・・。
「あの人がどうだ。」だの「この人がどうだ。」だの周囲の方から知らされる事が多い。
自分の事しか考えてないんだろうね。

朝日新聞、よーく見たら後ろに父が手ぬぐい頭に巻いて写ってたやろ(笑)?

ふわふわママ 2011-10-24 (Mon) 12:04

完売と聞いて、嬉しい(^0^)やら、悔しい(><)やら?
今朝は、くまこさんに電話しようかと思ったくらい、ケーキのことが頭から離れなかったの!!!
広島~神戸行きが都合で早まり、今週末から2週続けてケーキが食べられない運命(笑)、ちと心が乱れました、アハッ。

神戸には、おしゃれな美味しいケーキもたくさんあると思うけど、目の保養だけして、またダイエットの味方*くまこケーキ*
(何か変?)を食べに行きまーす*(^-^)*

kumako 2011-10-24 (Mon) 18:17

ふわふわママさん、神戸はsweets好きにはたまらん街らしいですよ。
とにかく流行ものがワンサカ。
目の保養だけじゃなくせっかくだから食べて来たら?
その分テクテクウロウロしたら良いですよ。
では3週間後にお会いしましょう。

Home > ぎゃらりぃ > ストーキング?

Search
Feeds

Page Top