Home > ぎゃらりぃ > 救世主再来

救世主再来

もうさー、連休って嫌い。薄々察してはいたけどさっ、ご来店が閉店1時間前まで1組(2名)ってある??

ふてて帰宅し明日の旅行の準備するぞっまったく~なんて思ってたら先日の窮地を救ってくれた彼女がケーキを買いにやってきてくれた。

彼女はね、とても優しい心の持ち主で、昨日のブログを読んで気遣ってきてくれたみたい。お客様に心配されるなんて本当不甲斐無い(反省)。明日からの旅行で気持ちをリセットし、展望を持って3年目進みますわよ!Fさん、サンキューです。

帰宅後、ちょっと凹みモードの私の元へ

null

念願のストウブ鍋が届きました。ジャム作りを本格化させたい決心でとうとう購入した鋳物ホーロー鍋。熱伝導の良さと26cmの広い鍋底面積で一気にジャムを炊き上げる事ができます。Shinoの結婚式に間に合って良かったわ。

10月はみどりさん門司港グランドマーケットギャラリー所縁のイベント、津屋崎千軒の手づくり市。そうそう、やるべき事が目の前に山積よ!がんばんべー。

Comments:2

Shino 2011-09-19 (Mon) 08:18

ついにゲットしたのね!
念願のストウブ君☆
ますます楽しみ(^^)

旅行楽しんできてね♪
運転気を付けて(^-^)/

kumako 2011-09-20 (Tue) 18:58

Shino~そうなんよ、ついに買っちゃった。
ネットでお求めやすくなってたんでね。
黒の鍋も渋いっしょ?
万全の体制で挑みますわよ!

Home > ぎゃらりぃ > 救世主再来

Search
Feeds

Page Top