Home > ぎゃらりぃ > ハッピーバースデートゥーユ~

ハッピーバースデートゥーユ~

と、何十年ぶりかでお客様から歌っていただきました。

感無量です。

もう、誕生日が嬉しい歳ではないのですが、こんなに祝ってもらえるなんて歳取るのも悪くない。それこそ何十年ぶりかでこんなに誕生日を幸せに迎える事ができました。

null

テニスコートの草取りを終えてクタリ気味だった私は、疲れもふっとび今日はみどりさんのグリーンリース作り。

null

じゃかじゃーん。これ男性の作品ですよ!日頃モノづくりされる方なんで要領が良い。

null

こちらは初めてご来店の若奥様。ご本人の雰囲気が良く出てます。とても可愛らしいリース。

null

いつも参加のTさま。花を固めるあたりがさすがでごさいますわ。

null

そして飛び入り参加させていただいた畦チーム。ちょっと盛りすぎたか(汗)。でも満足行く完成だす。みどりさん、お言葉に甘えさせていただきそして盛りすぎって・・・すまん。そして

null

azeの「A」。素敵な贈り物をありがとう。これマジ可愛いから体に貼りつけて皆に見せびらかしたい。でも紛失したくないから当面ギャラリーに飾ります。本当にありがとね!14日頑張ります。

Comments:10

りん 2011-07-10 (Sun) 21:49

うわーい Happy Birthday☆☆☆

わたしは今日でコーチを退職し、明日からIT系の会社にいきます~。

近々いきまする~~~!

ホンモク 2011-07-10 (Sun) 22:39

こんばんわ、6月19日にN夫婦とおじゃました横浜のものです^^。今日、アンズジャムの最後のひとかけらを食べながら・・このビン、煮沸してリサイクルするのかなあ・・と思っておりました。

で、へえ・・・ハッピーバースデーってブログを見て・・あらら?7月10日納豆の日って書いてある・・10日って・・まだ22:29分だから今日だ!と思って書き込みます。HAPPY BIRTHDAY!  

横浜の暑いよ。

2011-07-10 (Sun) 23:33

生まれ日とってもおめでとうなのであります!
クマ子ちゃんにとってステキな1年でありますように。

今日はありがとうございます
そしてお疲れさまでございました
またゆっくり遊びに行きますね〜。

kumako 2011-07-11 (Mon) 18:29

りんちゃん、次が無事決まったのね。
おめでとう。
りんちゃんが会う度に状況変わってて、私は旧態依然と言うか何も変わってない化石の様で怖いわ。
7月8月と、我ら同年代女子の作品展だから刺激受けるかもよ!

kumako 2011-07-11 (Mon) 18:33

ホンモクさん、旦那さまの方ですか?
文章から几帳面さが伝わってくるのでそうかな~と。
1度しかお会いしてないのにお祝いコメントありがとうございます。
やっぱり几帳面なのですね(笑)。
プライベートで飲み会がないホンモクさんには理解不能でしょうが、N夫妻&テニス仲間で今週末大宴会します。
一般人はこうやって暑気払いやら新年会やら口実つけてワイワイはじけるのです。
今度ご一緒にどうですか?

kumako 2011-07-11 (Mon) 18:36

緑さん、昨日は暑さに湿度も相まってかなり厳しい環境の中、本当にお疲れ様でした。
花材がナイスチョイスだったんでしょう、部屋は蒸し暑かったけど作品は非常に涼しげ。
次は秋だね~、早めに日程決めちゃおうね。
そしてもうすぐあなた様も御歳を召されるのである(ふふ)。

さおりん 2011-07-11 (Mon) 19:16

あらためておめでとさん。
みどりさんからのプレゼントまじかわいいよね~~
みどりさんグッズのコレクターであるワタクシにはまたひとつ作品が増えてうししっ^^

AYUMI 2011-07-12 (Tue) 06:42

お誕生日おめでとうございます!遅れまして申し訳ないです。近々また姉と伺います☆

kumako 2011-07-12 (Tue) 13:03

律儀なさおりん、ありがとー。
みどりさんの作り出す物たちを見るにつけ一般人の器を逸してるよね。
うちらって幸せ者?

kumako 2011-07-12 (Tue) 13:05

AYUMIちゃん、久しぶり!元気にしてる?
お姉ちゃんとは先日お話ししたんだけど、梅雨明け直後が最も熱中症になりやすいらしい。
お互い気を付けようね。
畦もさすがに暑いから来る時は覚悟して!

Home > ぎゃらりぃ > ハッピーバースデートゥーユ~

Search
Feeds

Page Top