Home > ぎゃらりぃ > 杏と桃のオレンジのムース

杏と桃のオレンジのムース

null

いつもケーキご注文して下さるTさま。今回はパパの日のお祝いケーキです。こちらのご夫婦はムースがお好みなので独断と偏見でこのケーキを作らせていただきました。中には黄桃がゴロゴロ・・・、デコレーションには我が畑の枇杷も動員で贅沢なケーキとなりました。

さて、ギャラリーの方はこの

null

朝採れ人参が大好評で完売御礼。そして、この人参を使ったもちもちスパイスシフォンも「美味しい」いただき好調。人参を入れるともちっとするんですよ、不思議と。今回のも良いもちもち具合でした。

今週末は私の読みが外れケーキが足りない状態に・・・。畦ロールが買えなかった皆様申し訳ございません。ショートケーキもやっぱり少なかったですね。来週は3種類頑張ります!

調度ケーキが完売した頃、来月展示会の主役fusaちゃん

null

DM持ってきてくれた。もーいつも感心させられるよ!素敵。

null

私のケーキととんぼ玉を撮った写真をポスカにしてきてくれた。超かわいい~!!ありがとねー。

こんな感じで来月は写真の展示だけじゃなく、数種類をポスカにして販売予定。彼女の写真は雑誌から飛び出た様なシャレたやつが多いんで「ひゃー可愛い!」て悲鳴あげちゃいますよ。

刺繍と写真の2人展。お楽しみに!

Comments:4

fusatama 2011-06-19 (Sun) 20:57

本当は昨日持ってきたかったのですが、
金曜日に飲みすぎてやらかし、友人宅に泊まって、
昨日は二日酔いで死んでたんですねー(バカ)

今日はあわただしくてすんませんでした
でも、喜んでもらえてよかったー
この写真は絶対ポスカだと思ってたので
自分でもかわいくて満足です

金曜日に1個気になっていたことが終わったので
これからは展示会一筋でがんばりますー
よろしくお願いしますね☆

kumako 2011-06-19 (Sun) 22:23

fusaちゃん届けてくれてありがと。
早速、古小路さんにも置いてもらう様お願いしたからね!
なんか今からわくわくだよ。
大いに自ら楽しもうやー!
一仕事お疲れさま。

あすか 2011-06-20 (Mon) 23:31

以前から、ブログで見る
素敵なお菓子の写真たち、
ポストカードになれば良いなぁ
と、ずーっと思っていたので、
買えないけどすごくうれしいです♪
そのうちポストカードも通信販売してくださいませ♪
人参を入れるともちもちすれのはなぜ? なぜ?
気になりますな〜。

kumako 2011-06-21 (Tue) 09:59

あすかさん、またそんなナイス提案!
そっかー、お菓子って見てるだけでニンマリしちゃうからポストカードにすると喜ばれるかもね。
fusaさんと相談してみるわっ。

人参、なんでかなー。
ただの水分って問題だけじゃないような・・・。
しっかり混ぜるから小麦粉のグルテンが出てるかけかもね(苦笑)。

Home > ぎゃらりぃ > 杏と桃のオレンジのムース

Search
Feeds

Page Top